大吉!

おひとり様の日常。
TOP変なものコレクション ≫ しおりも買いました(アメリカ編)

しおりも買いました(アメリカ編)

昨日の続き。
紙物だけを買ったので、他のツアー参加者さんに比べて、私は全然身軽でした!
(みんなバッグ1個は増えてたし、人によっては大きなパネルとか持っている人も)
だって、持ってきたカバンに全部入ったからね。
荷物増えてなかったの、私くらいじゃないかな?
職場へのお土産(お菓子)は、ネットで注文して、社長にあげる土産だけを現地購入。
(Tシャツとキャップでした。結局は奥さんが着てたけど)


その中で、これはうっすら覚えていますが、あるショッピングモールで書店に寄った時に買いました。
しおりです。
英語で書いた本ばかりなので本は買いませんでしたが、しおりなら・・。
いろいろあったと思うんですが、ヒロイックファンタジー系の剣と魔法的なイラストのをチョイス。

img124.jpg
ドラゴンのですね、この2枚は同じメーカーのでした。

img125.jpg
この2つは違うマークが入っていたので多分、上のとは違うメーカーのものです。
(もしくは別シリーズか?)
ブラックドラゴンが美女を掴んでいる絵柄のが特にお気に入りで、友人の土産用にまとめ買いしましたから、見覚えある人も居るのでは?

img126.jpg
これはまた他のメーカーの。
真ん中のだけビニールカバーがついてて、代わりに房が付いていなかった。
右のは、せっかくなので「スタートレック」のエンタープライズ号。

しおりは良く使いますが、無くす事が多いので、そこらの適当な紙を使っている事が多いですよね。
高価なしおりは、よう買いませんわ~。
コレクションとしても、カードと違って並べにくい、保存しにくい。
こんなフサフサ付いてると特にですね。
だからしおりのコレクションは、あまりありませんです。




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL