2013.10.17

昨日のパン屋に行って来ましたよ。

店名が分からなかったあのお店ですが、今日、行ってみたところナント「ガヤール」でした!
ガヤールというと川上町の方にあったパン屋で、実は私が行ったら営業してなかったというのが、この店だったんですよ。
他に支店が出てるとは聞いていたんですが、まさかここだとか!
びっくりだよ!

聞いてみると、以前の店は作業場としてパンを作ってるだけなんだそうです。
だよね~、中で作業をしてるのしか見えませんでしたからねえ。
もう2年くらいになるそうな。

ガヤールのパンは、やはり美味しいです。
小ぶりでもっちりして。

そして今日買ってきたパンは、取りあえず3個。

13-10-17 018
「甘酒こうじパン」(130円)
甘酒だから甘いかと思ったら、これは塩味でした。
大きいけどもっちりタイプです。
この塩味パンは、おかずと合わせにくいと思う。
甘いコーヒーか、ミルクなんかとならイイんじゃないかな?

13-10-17 019
「ココアチョコアーモンド」(130円)
まだちゃんと食べてないけど、チョコチップ入りですね。
甘いパンです。

13-10-17 021
「クリームパン」(100円)
気になってたので今日は買いました。
甘さ控えめで、あんまり柔らかくないクリームが好きなタイプ。
生地はやわらかくて美味しい!

今度はポイントカードを作って来ました。

ついでにここらにあるパン屋なんかを巡って見ましたよ。
それについてはまた明日。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/455-f9150a38

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR