大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ めっきり、うすら寒く・・

めっきり、うすら寒く・・

夜になると肌寒くなりましたねえ。
薄い布団を出して来たんですが、もたもたしてベッドから落ちてたり、どっかに行っていたり。
厚い布団を出すべきかな~。

今度の冬は暖房はなるべく使わないようにしよう、という訳で、押入れから子供用敷き布団を出してきて、カーペット代わりに敷きました。
少しは暖かいです。
暖房は座布団型ホットカーペットで。

ところで、明日は暇があるので開催中の「YOSAKOIさせぼ祭り」を覗きに行く事にしました。
向こうに着くのは12時過ぎになりそうですが・・どこで見物しようかな?
最終までには帰って来るつもりですけど、間に合わなかったら・・アマンディにでも泊まるか?
2500円くらいで済みそうですし。

そういう訳で、鎧武のレビューは明後日くらいになると思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL