本当に美味しいレトルト!? 

2013, 10. 25 (Fri) 23:34

先日録画していたレトルト食品部門ランキングを見たので、出かけたついでにランクインしていたのを購入しようと思ったんですが、そのスーパーが結構品揃えが少なくて、特にパスタソースはランクイン商品が全然、1個も無くて!
カレーも2個くらいしか無かったので、とりあえずレトルトカレーだけ買って来ました。

ハウスの「ホテルカリー・芳潤ワイン仕立て」のやつと、明治の「なすと完熟トマトのカレー」。
明治の”まるごと野菜”シリーズは、「なすとひき肉のカレー」が以前から好きでしたね。
あれは美味しいですよ、その上、カロリーも低いし言う事ないです!
(普通のカレーより100は低い)
値段も安めだし、オススメ~。

用事で図書館の近くに行ったので、その近くにあるというパンとお菓子の店に行ってみました。
小さい店だとは聞いてたのですが・・。
図書館の裏側で川の近く・・考えながら歩いてたら川らしきものが・・。
てか、川というよりただの排水路にしか見えないんだけど。

一度、前を通り過ぎて、やっぱりあそこじゃんね?と戻って来ました。
営業してるのかな?と思うくらいひっそりしてるので、やってる店?と思ってしまったのです。
看板小さいし(全部アルファベットだし)”オープン”の札も字が小さくて、よく見ないと分からなかったし~。

小さなパンとクッキーを買いました。
看板や札が目立たないと、大きなお世話の忠告をしてしまいましたが(笑)。
でも本当に、覗き込んでも良く分からなかったからね。
オーナーらしき女性は「えっ!そうなんですか?!」と目を丸くして「ここに何か貼ったりした方が良いんでしょうかねぇ」と考え込んでいたので「そうですね、何か分かるものを出した方が良いと思います」と言いました。
ここのメインは手作りケーキっぽかったので、今度行った時はそれを買いましょうかね?
今回はパンだけしか買いませんでした・・うん、まあ、ダイエット再開したんで。
でも、ちょっとくらいならイイよね!
(いいのか?!)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント