秋アニメ視聴 

2013, 10. 29 (Tue) 22:28

しばらく更新してませんでしたね~。
あんまり書く事が無かったのです。

秋アニメは、視聴するのが決まりつつありますが・・長崎に住んでるとそうそうアニメを見れないので、こんなにあると、こなすのが結構大変です。
すぐ無料回が終わりそうになるので、頑張って見ていますよ。

最後まで見ようと決めているのは、「ぎんぎつね」。
これはまあ、原作が良かったんで間違いない作品ですね。
変な改悪さえしなければ、普通に面白くなるはず。
「凪のあすから」も面白いです。
海の民と陸の民の恋が、どうなって行くのか気になります。
「京騒戯画」もやっと話が分かって来ました。
家族の物語なんですね。
不思議映像は控えめになって来ましたが、先が見えない。
「キルラキル」絶好調ですね!
昭和テイスト満載で熱くて暑いアニメ。
ついに皐月様が「純潔」を着て登場!
これまたエロいセーラー服です(笑)。
「夜桜四重奏」は、まだ良く分かりませんが・・面白いかも。
「蒼き鋼のアルペジオ」も面白く見てます。
絵は綺麗だけど、CGアニメ特有の男キャラの肩幅の狭さが気になるなあ。
「技巧少女は傷つかない」もそれなりに面白そうで見てます。

「キルラキル」と「京騒戯画」が2強かな?
アルペジオと夜桜が次点という感じです。
ここに書いていない秋アニメは・・まあ、切ったかな~。
時間があったら見るかもしれませんが。

そういえば今になって長崎で「進撃の巨人」が放送始まりました。
もう見てるので録画してるだけなんですが、見ると画質が綺麗なので嬉しいです。
(私は無料会員だし、パソも低スペックなので画質悪かった)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント