DAIGOと遭遇

2013.10.31 20:07|日記
浜の町アーケードにある古本屋に行こうと歩いていたら、いつになくアーケードが騒然。
何か催し物とかあったっけ?と思いましたが、どうやらそんな事では無さそう。
人が一点に集まってて、携帯のカメラとか向けていたのと、照明が見えたので「ロケで芸能人でも来てるのかな?」と思って立ち止まっていたら人混みが解け始めてロケ隊が動き始めました。
私の行き先もそっちなので歩いていますと、どこかで見た後ろ姿が・・。

(メ・ん・)?あの人、どっかで見たな?
追い抜きざまに見たら「ウィッシュ!」のDAIGOでしたよ!
(ちょうど向こうにいるおばちゃんに話しかけていて、顔は見えなかったけど)
あー、そういえば「天才!志村どうぶつ園」で今度、長崎に来るって言っていたような。
そうか、今日だったんだあ~。
そうするとお腹の辺に居るのは・・いずもくん!
いずもくんはちょうどこっちに顔を向けてくれたので、ばっちり見えました。
メッチャ小っちゃくて、カワイイ!!

DAIGOの顔は見損なったけど、いずもくんが可愛かったのでラッキー
ちょっとビックリしてる様子でした。
あそこは長崎1の繁華街で、人が多いからね。

んーでも、探していた本は見つけられませんでした。
ううっ無念。
他に行ける古本屋があったら回ってみようかなあ。
ネットでも見つけられないんで、古本屋を足で探すしか手はないみたいです。

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR