仮面ライダー鎧武 4話「誕生!3人目のぶどうライダー!」

2013.11.03 23:21|特撮番組
今週はガイムが休みでしたが、先週、レビュー書くのを忘れていましたね。
そういえば録画したのをちゃんと見ていませんでしたので、今日改めて見て、1週遅れですがレビュー書きます。
でも、簡略化して。

バイク勝負で謎の森に迷い込んでしまったガイムとバロン。
森の木の実がロックシードに変化すると知って、戒斗は止める紘汰を振り切って、探索し始める。
紘汰も行方不明の裕也を探し始めるが、謎の防護服の集団とアーマードライダー斬月(メロン)に遭遇、殺されかける。

仮面ライダーになる意味と恐怖を知って、トラウマ状態になる紘汰。
舞はもう紘汰を抗争に巻き込まないと決意するが、バロンの戒斗が持ち帰ったロックシードを餌にチームレイドワイルドとチームインヴィットを傘下に収め、鎧武への包囲は狭まっていた。
アーマードライダー無しでは勝てない。
光実はシドに揺さぶりをかけ、戦極ドライバーを手に入れ、アーマードライダー龍玄に変身する。


という訳でブドウのライダーです。
チャイナ風?
ちょっとカッコイイかも。
光実はなかなか曲者のキャラクターになりそうですね、可愛い後輩の立場からいずれ変わって行きそうです。
ドロドロした演技を期待しているよ!
すでに兄(メロン)を裏切りそうな雰囲気がプンプンしてます。

紘汰は・・もう少し大人になろうか?
考えが本当に浅いから、情けないったらありませんよ。

イチゴはインヴィットがなっちゃうのか~。
レイドワイルドに渡したのは松ぼっくり?(笑)
果実といえば・・果実か?
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第4話「誕生!3人目のぶどうライダー!」

仮面ライダー鎧武 第4話「誕生!3人目のぶどうライダー!」

仮面ライダー鎧武 第4話「誕生!3人目のぶどうライダー!」

第4話「誕生!3人目のぶどうライダー!」 インベスの森に迷い込んだ紘汰と戒斗。 木に生っている果実がロックシードになるとか、ここでドライバーを見つけたとか話す紘汰。 基本お人好しですね~

今日の仮面ライダー鎧武 第4話

「誕生!3人目のぶどうライダー!」 バイク勝負のさなかに謎の森に入った紘汰と戒斗。 インベスを倒した戒斗がそのまま紘汰にも襲いかかってくるかと思いきや、変身を解除。 紘汰は、この森のインベスの危険性や、前にこの森に来た事があり、果実からロックシードに変化した事を話すと、戒斗は1人で森の探索を始めます。 紘汰も危険だと分かりながらも、戒斗に1人でいるのが怖いだけだろうと...
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR