本の片付け終わらないです☆

2013.11.09 00:17|日記
2日缶詰になってやっていますが、まだ3分の一かそこらだと思われます。
現在の総数が何冊なのかは、まだ不明。
比較的新しい物から開けてますし、一番多いと思われる三大ジャンルには未着手ですし。
そう、多いと思われるのは、Cつばと幽白とハガレンですよ、多分。

今出てきてるのは、星矢とダグオンかな?
ジャンルが何か分からないのもあって、分類は困難を極めてます。
てか、タイトルが長い上に英語だったり、PNの画数多過ぎたり、頭がクラクラして来ました。
長いタイトルはやめて欲しいよ~。
書くの大変なんだよ~。

1回大規模に売った事があるので、それでこの数って・・かなりの数を買ったんだなあと感心します。
引っ越すときもかなり捨てたからね。

全部書き出すのにどのくらいかかるかというと、軽く1週間は行きそう。
その後、パソに打ち込みしなくちゃならないしね。
大仕事ですわ。
年越したら、どうしよう(´д`)。

するかもしれないのが恐ろしい・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR