2013.11.14

イベントを巡りましたよ!

11月10日には、三和地区「サンサンさんわフェスティバル」に。
13-11-13 004
11時頃に着いたら大道芸がステージで行われていました。

13-11-13 006
歌のゲストは、「角煮まんじゅう」のCMソング「ハッピーバースディ」を歌っている的野祥子さん。
歌上手いねえ!さすがプロ!
「ハッピーバースディ」は盛り上がりました

13-11-13 008
その後、抽選会が始まりましたが、私は残念ながら何も当たりませんでした☆
まあ、みかん1箱とかサツマイモ1箱とか、当たっても困るんですが。
重くて持って帰れないよ!

ちょっと天気が悪くて、フリマもほとんど欠席していたようでした。
途中で雨がパラついたし。
ピーマンと水菜と冬瓜を買って、松ヶ枝餅くらいかな?買ったの。
野菜が萎れるし、抽選も終わったので、昼過ぎには帰りました。



11日には、浜屋で開催中の「北海道の物産と観光展」に。
13-11-13 001
なかなかの熱気!

13-11-13 002
試食をしつつ、ウロつきました。
この「じゃがぽお」は、食べた感じは水餃子ですね。
モノは丸くて、見た目はピンポン玉ですが(笑)。
皮にジャガイモが練り込まれているらしいんですが、イモ感は全然無いです。
もっちりして大変美味しかったです(12個入り¥1050ー)。

13-11-13 009
初出展・釧路の「魚政」の「さんまんま」(1本¥690)。
蒲焼風のさんまに、もっちりした炊き込みご飯を詰めた物が・・凄くウマそう!!
買いたかったけど、グッと我慢して~何も買わずに出て来ました!!
(いや、ダメだろそれ!)

試食で満足してしまいましたね。
何かお菓子でも買いたかったなあ。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/474-98744d24

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR