大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

携帯落とした!

ガーン!!Σ(゚д゚lll)

帰宅して、あれ?携帯どこだっけ?と思い出し、家デンからかけてみましたが、どこからも着信音はせず。
て、ことは・・家の中に携帯が無いって事じゃない?!
マナーモードには、してないんだから。
サーッと血の気が引いている所に、家デンに電話がかかって来ました。

慌てて出てみると、お巡りさんで、「さっき携帯にかけた人?」と。

お~良かった!
交番に届けられていたようですアリガトー!
取りに来いと言われたけど、もう時間がアレなので、明日取りに行く事にしました。
でも持ち主が明日取りに来ると分かっているのに、規則で、次の日には大浦警察署に持っていかなくてはならないらしいよ。
まあ、言っておいてくれるらしいし、明日行って来ます。

そんな事を考えていたら、そういえば某店からも「忘れ物があった」と電話が来た事を思い出しました。
いつでもいいから取りに来てください、と言われて、それっきり忘れていたよ!!

幸いまだ1週間経ってない・・はず。
ついでにそれも受け取りに行こうと思います。
(何を忘れたのか、今だに思い出せないんですけど・・何かのカード?)
忘れ物し過ぎ!もーダメダメです☆

メールのやり取りの途中でブッツリ切れたのでYさんは「何だろう・・」と思ってるだろうなあ。
返信を後からしようと思ってたら、携帯落としたんだよ、ゴメンネ!!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー