ロンドンハーツ 奇跡の一枚カレンダー

2013.11.20 00:52|テレビ番組
ロンドンハーツの3時間SPで、恒例の「奇跡の一枚カレンダー」の2014年版ビジュアルが選抜されましたね。
楽しみにしてるんですよ~。
カレンダーを購入した事はありませんが。

知らない人の為に。
これはお笑い芸人を被写体に、プロの手で奇跡的に綺麗な写真を作り上げ、その中で出来の良いやつを選んで、来年のカレンダーを作ろう!という企画です。
まったく「これ誰?!」と思うような写真が撮れるのが面白い。
プロって凄いんだな~!


今年は奇跡の一枚のキング・ピース又吉は欠席。
ちょっとがっかり・・見たかったのになあ。
クイーンの鳥居みゆきは、今年も流石の完成度でした。
ミニスカサンタ可愛いわ~!

13-11-20 005
<五月みどり>

13-11-20 012
<鳥居みゆき>

新メンバーが半分位を占めてましたけど、芸人以外では五月みどりさん(御年73?!)が参戦。
花柄のワンピの美少女に変身してて驚愕!!
凄い!でも、ちらっと映ったメイク前のすっぴんが、普通におばあちゃんで驚いたよ!
あれだけ変わるのか・・メイクってすごい。

ももちが参加してましたが・・あれって芸人くくりでOKなの?(笑)
一応アイドル?なので、それなりの土台があるはず。
だいたい芸人とはスタート地点から違うはずで、可愛くなって当たり前!
という割には、驚く程可愛くはならなかったねえ。
やはりハードル高くしちゃったか・・。

13-11-20 010
ももち↑いや、かなり可愛くはありますが。

ところで、5月が2年続けてザキヤマなんですが!?
もー!ちゃんと5月にも参戦してヽ(`Д´)ノくれよー!!
何で続けてザキヤマ~!?意義を申し立てます!!
私の生まれ月なのに、ひどいー
これだから買う気にならないんですよ。

芸能人進路相談も、レモンになりたいAKBメンバーの子が面白すぎて笑った!
はっちゃけてんなあ!
来年は頭角を現して来るかも分からんね。

面白かったです。
次回は12月になってから?
待ち遠しい~。



関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR