大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

祝!

8ヶ月あまりのニート生活の末、やっと重い腰を上げました。
昨日ハローワークに行って登録したら、そのまま紹介を受けたので、今日、面接に行って来ましたよ。
個人でやるのと違って、事がスムーズに進むのは、流石ハローワーク。
そしたら、あっさりと採用が決まっちゃいました~!
祝!就職!!

今までやった事がない職種です。
スーパーのお肉を扱っている部所ですよ!
守秘義務?があるらしいので、業務内容は書かないと思いますが。

は~ニートのままで年越したら、どうしようかと思ったー。
前の職場よりずっと待遇が良いです。
やっぱ大きい会社だよね~!

出勤は来週から。
頑張りたいと思います!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー