仮面ライダー鎧武 7話「大玉スイカ、ビッグバン!」

2013.11.25 20:53|特撮番組
お笑い回?も~笑いました!
ブラーボこと鳳蓮は、黒影&グリドンをあっさりと撃破。
ロックシードも奪われる。
紘汰はそれを見て「弱い者いじめ」と言いますが、あの2人庇うべき弱者じゃないだろう。
いじめられていい気味だと思いますが(笑)。

更にバロンこと戒斗が挑戦を受けて、ブラーボと対決して、これまた敗退。

ついにチーム鎧武にも、ブラーボが挑戦して来る。
紘汰とミッチが変身して立ち向かうが、やはり苦戦してしまう。
するとインベスゲームのルールに無知なブラーボは、奪っていたロックシードを全部解除。
現れたインベスはコントロールを失って暴走、人々を襲い始める。
ミッチが、兄からくすねたスイカのロックシードを鎧武に投げ渡すと、それはでっかいスイカ型の乗り物・・いうか、スイカロボ?
イノシシインベスを撃破した鎧武達、再びブラーボと相対するが、鳳蓮は「パイが焼き上がる時間!」と叫んで走り去ってしまうのだった。

「ミッチ、でかい!無理!!」に笑ってしまいました。
どこの薄い本よ!(笑)
スイカから頭だけ出て転がるのも笑えたし~。
しかしこれで、スイカロックシードがチーム鎧武にあるのがバレたんでは?

そういえばサガラは、ユグドラシルの関係者だったんですね。
インベスゲームを煽る先導者ですから、それも有り得ましたよね。
貴虎は鳳蓮にドライバーが渡った事に怒って、シドの責任を追及してましたが、シドは涼しい顔。

貴虎たちに”プロフェッサー”と呼ばれる黒幕っぽいキャラが登場!
若いイケメンのようです。
美形悪役、待っていたよ!

バロンは次回はマンゴーに!?
戒斗回みたいです。



関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第7話 感想

仮面ライダー鎧武 第7話 「大玉スイカ、ビッグバン!」 アーマードライダーブラーボに変身した鳳蓮に敗北しまたしてもロックシードを奪われた城乃内&初瀬またシドからロックシード調達しないとね・・・お金いくらあっても足りねぇなぁ~(笑) 鳳蓮はかつて特殊部隊に所属していた戦闘のプロ危険人物が戦極ドライバーを手にした事に怒る貴虎結局、プロフェッサーと呼ばれる謎の人物の一言...

仮面ライダー鎧武 第7話「大玉スイカ、ビッグバン!」

違いの分からない行為。 意気込んでいたわりには間の抜けた結末だなぁ。

仮面ライダー鎧武 第7話★ドングリころころ、スイカはゴロゴロ

仮面ライダー鎧武 第7話 「大玉スイカ、ビッグバン!」 冒頭のナレーション。 <敵味方入り交じれる まさにライダー戦国時代> ダンス好きの無職少年たちが変身して戦うだけことを「戦国時代」って言うのは大仰すぎて実態とかけ離れてるような・・・。 −◆− アーマードライダーブラーボが黒影を圧倒。 グリドンもあっという間にやられてしまい「ドングリころころ どんぶりこお池にはまっ...

仮面ライダー鎧武 第7話 「大玉スイカ、ビックバン!」 

仮面ライダー鎧武第7話「大玉スイカ  ビックバン!」脚本 虚淵 玄(ニトロプラス)監督 諸田 敏 紘汰、超巨大なスイカ登場に驚愕する&今回も外れなし、いろいろカオス過ぎ ...

仮面ライダー鎧武 第7話「大玉スイカ、ビッグバン!」

仮面ライダー鎧武 第7話「大玉スイカ、ビッグバン!」

仮面ライダー鎧武 第7話「大玉スイカ、ビッグバン!」

仮面ライダー鎧武の第7話を見ました。 第7話 大玉スイカ、ビッグバン! 城乃内と初瀬がお手製のロボットを相手に特訓をしていると、鳳蓮が優雅な身のこなしで戦極ドライバーを取り出して仮面ライダーブラーボに変身して勝負を挑んでくる。 「おい、グリドン!グリドン、チームワークだ!おい、グリドン!」 「その名前ヤダな…」 鳳蓮は圧倒的な力で城乃内を変身解除まで追い詰めるとマツ...

大玉スイカ、ビッグバン!

仮面ライダー鎧武(ガイム) 第7話「大玉スイカ、ビッグバン!」 「うぉー!? デカイ! ミッチ無理、無理!」あらすじ 登場ライダー:鎧武(オレンジ、スイカ)、バロン(バナナ)、龍玄(ブドウ)、ブラーボ(ドリアン)、グリドン(ドングリ)、黒影(マツボックリ) 登場インベス:イノシシインベス、シカインベス、コウモリインベス 予想通り黒影とグリドンは、ブラーボ相手にボッコボコw...

仮面ライダー鎧武 ガイム 第7話「大玉スイカ、ビッグバン!」

第7話「大玉スイカ、ビッグバン!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日の仮面ライダー鎧武 第7話

「大玉スイカ、ビッグバン!」 凰蓮が変身して城乃内と初瀬を圧倒的な実力差でボコボコに。 観客が熱狂する中、それを見ていた紘汰は弱いものいじめにしか見えない凰蓮のやり方に嫌悪感を露わに非難しますが、凰蓮はプロのエンターテインメントは残酷なものだと、アマチュアのお遊びとの違い、これがプロだと紘汰の怒りを煽る形に。 凰蓮はそのままビートライダーズ達を襲ってロックシードを回収し、ビ...

仮面ライダー鎧武 第7話「大玉スイカ、ビッグバン!」

第7話「大玉スイカ、ビッグバン!」 黒影とグリドンの運命はいかにっ! 予想するまでもなくフルボッコですが、何か? ドリアン強過ぎますねぇ~頭のとさかで落下する黒影を撃破するってどんだけ首強いねん! この名前嫌だなぁ~(いや、可愛いじゃんw)なんて隠れていたグリドンは初瀬を踏みつけているドリアンを後ろから攻撃。 元特殊部隊の精鋭にそんな姑息な手が通用するはずも無...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR