大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ またしても大荒れ。

またしても大荒れ。

今、結構な雨風みたいです。
昼間用事で出かけたときは、風があるだけだったけど。

雨が50パーだったから、上着をフード外した合羽にしていったんですが(取り外すと合羽に見えないデザインなので)雨は降らないし、変に暖かくてムレムレになりましたよ~。
(;´Д`A 暑い~!
帰り着いて、脱いでみたら内側がビッショリで驚きました。
これはサウナスーツ状態?!
裏返して干してます・・。

しばらく経済的にヤバイので定額貯金を切り崩そうと思って郵便局に寄ったんですが、昔みたいに証書じゃなくなっているので、普通口座と連動してくれるそうで。
「口座がマイナスになっても、こっちが補填するので大丈夫ですよ」と教えてもらいました。
そう、しばらくマイナスになっても大丈夫みたいです。
ていうか、マイナス表示をしてくれるのだね!
これは後から入金すれば元に戻せるので、解約する必要なしだとか。
引き落としはしてくれるという事ですね?
でも、11月は変に金を使っているので、これを補填するのには、時間がかかりそうです。
2月までかかるよね~。
う~ん、2月までビンボー生活決定だねえ。
家にある物で食い繋ぎます!

幸い、米と麺と缶詰がたくさん備蓄されているよ!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL