大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup どうも~。

2013.11.30 Sat
赤貧状態をブログに書いたために、色々ご心配いただきまして~。
ここしばらくの辛抱なので、何とかなりそう・・かな?

仕事は慣れないので、もうヘボもヘボで!
ちょっと凹む~!
こんなに凹むのは、教習所に通っていた時以来だなー。
先輩がそれぞれ違う事を言うのはよくある事なんで「それぞれこだわる所が違うからなあ」と思っていますが。
まともに仕事が分かるようになるには1ヶ月はかかるだろうと。
前の職場だって使い物になるまで、そのくらいはかかるものでしたからね。

取りあえず現金が無いので、使ってない通帳を解約したりして、トータル1800円くらいを下ろして来ました。
800円とか、下ろすのって、ちょっと(/ω\)ハズカシーィ。
解約ならまだしも。
残金200円状態よりはいいわ~500円玉が2枚もあるし!(笑)
昨日は100円のキャベツ、今日は100円でサツマイモ1袋買いました。
サツマイモは直売所だったので、量はあります。
ただサツマイモって、オカズにならないよね~!
シチューとか味噌汁に入れるか?
(甘くなっちゃうけど)

12月はカードが使えるようになると思います。
(12月分の支払いは2月になるから)
某カードの支払いをリボに変更したので、何とかなるはず。
もちろんリボだと手数料を取られるんですが、目先の危機を乗り越える方が先だし。

芋入りの蒸しパンを小麦粉から作ろうとしたら失敗した~!
何か間違っているようです。
溜まっていたポイント(こんな時こそ使わなくては!)で、ホットケーキミックスを取ったので、それを使った方が良いですねえ。
ドイツ製シュトーレンなんかも取っちゃったけど!
(う~ん、そんな贅沢品よりコメの方が良かったんだろうなあ)
ま、米はあるのでね!
関連記事

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/490-290fc645

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR