大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ ちょっと一息

ちょっと一息

妹から私に義援金が?!(笑)
ありがとう!まず口座にいれちゃうけど、ご飯食べれます!

今日は仕事上がりでタイムカード打ちに店内を歩いていたら、親戚のおばさんにバッタリ。
日曜日は毎週、買い物に来ているという事。
「送っていくよー」と言ってくれたので、じゃあお言葉に甘えて・・と車に乗せてもらいました。
更に「パン買うから、あんたのも選んでいいよ」
おう!パンを4個買ってもらいましたよ!
他にも買っていいよ?と言ってくれましたが、お腹ペコペコだったんで、もう帰りたかったのよん。

義援金も来たし、おばさんにパンを買ってもらったし、ちょっと心豊かになりました。
持つべきものは身内だわなあ。

と、ちょっとほっこりしたのでした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL