2013.12.05

家に居ました。

朝からお風呂に入って、洗濯して銀行に行き、帰りにお墓参りと買い物して帰宅しました。
裏庭の物干しが片方折れてしまってるので撤去したいんですけど、まだ放置してます。
あ~、風呂(ボイラー)に灯油入れたかったなあ。まあ、いいけど。

天気が良くて、暖かかったです。
洗濯物も良く乾きました。

カードの支払いクリアしてたのでホッとしました。
ゆうちょは確認してみたら、ちゃんとマイナスが付いていました。
貸し付けてくれるんだねえ、凄いわ~。
2月くらいまでマイナスを埋める余裕がないですが、これはまあ暫くは安心かな?
12月になったのでカードは使えますが、まだそんなに気前良くは使えません。
でも、1~2回くらいは外食したいねーと思っています。
映画も観たいけど・・う~ん、1月くらいになったら解禁かな?

ああ、休みが終わってしまった・・!
また5日間、頑張らなくては!
う~ん、(||´Д`)oしんどい~。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/495-14f86dd7

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR