大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ う~ん。

う~ん。

さっきうたた寝してたら、悪夢を見てしまいました。
誰かに?というか何かに?ひねり上げられてもがいてる夢。
相手が誰なのか確かめようにも、眠くて目が開かない、というのが定番の悪夢パターン。
最近目覚ましが鳴る前に目が覚めるので、4時45分くらいに起きていますが、眠りは浅く(何度か目が覚めてる)良く覚えてないけど悪夢も見てるっぽい。

なるべく無視しようとしてますが、ストレスですね~。
マジに体調を壊す前に何とかなりたいところです。
ヤバイな~。
暑くもないのに、目が覚めると寝汗をかいてる事も多いです。

明らかに変調が来てるようですが、無視するしかないというのが現状かな?
お金無いけど、今度の休みは気晴らしに出かけましょうかね。
美味しい物食べて、一人カラオケにでも!


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL