気晴らしの外出

2013.12.11 20:37|日記
出かけたんですが、出先でつい米を買ってしまい、すぐ帰ってしまいました。
ううむ~重いんだもの!
2キロで880円というのを見つけて、1個しか無かったのでその場で買ってしまったんですよ。
着いたばかりだったというのに~。
一緒に漬物と糸こんにゃくを買ったら、更に重くなった☆

せめてご飯を食べようと奮発してバイキングに行きました。
1週間分の食費と同じ額出すので、晩御飯分まで食べるぞ!と張り切って。
ヤッタネ!今だにお腹が空きません(笑)。
今日は胃腸の調子が良かったようです。

ご飯とカレーと味噌汁以外は(無駄なモノで腹を膨らせない!)ほとんど制覇して来ましたよ。
チンゲンサイのサラダは食べなかったけど、あとは全部!1口ずつは食べました!
夢彩都の露庵?という店ですが、あそこは野菜料理が本当にね、美味しい!
ナムルとか白菜のお浸しがサイコーでした。
「は~美味しー」としみじみしましたよ。
デザートも、まあまあ。
里芋のチョコ餅、というのが珍しかったです。
柔らかいけど・・里芋感がないのね、美味しかったですけど。
2回食べたのはナムルと唐揚げだったかな?
ソフトクリームはいつも食べないで終わってしまうのだけど、最後はぜんざいで〆ました。

画像 833

ご馳走様でした!
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR