大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

就職して20日くらい・・

経ちましたね。
やっと仕事がある程度分かるかな~という感じになって来ました。
毎日毎日怒られてましたが、今日は初めて褒められたみたいだよー。
「きれいに出来てたよ、完璧」って。
おーあれで良かったんですか~?
重さが関係なかったから、出来たんじゃないかと思うんですが。

仕事のやり方が分かってくれば、少しは楽になると思います。
そういえばスーパーだとケーキとか買わされるようなんですが、入ったばかりなせいか何にも言われなかったので、知らんフリしていました。
良かった、聞かれなくて。
マジ現金持ってませんので、ケーキなんか買えませんから!
今年は勘弁して~!来年は協力します・・☆
一人なので、持て余すのは目に見えてますけどね。

今日も店内をウロウロしましたが、何も買う物が無かったので、そのまま出て来ました。
家にある材料で、すき焼きにしましたよ。
シラタキが無かったので、物足りなかったけど。

あと、ロッカー室に鍵を忘れて来ちゃって、家に着いてからまた店に戻るハメに。
もうダメダメ~!


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー