大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 新聞読んでたら!

新聞読んでたら!

熊本市の「障がい者サポーター制度」のシンボルマークに選ばれていた、恥ずかしそうに手を繋いだ2匹の動物(種類は不明)の絵が、どこかで見た・・と思いましたら、先日ココウォークで行われた障がい者の絵画展で、一番好きだと思っていた前田準太くんの作品ではないですか!
てか、「さん」だろうか「君」だろうかと思っていたんですが、小六だそうで、淳太くんだったんですね!

迷いない独特の線と、何より動物がカワイイ!
最優秀賞おめでとうございます!

私も自分の目が確かだったな~と思って、ちょっと嬉しいです。
これからも素敵な絵をたくさん描いて欲しいな


熊本市のHPの記事はこちら!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/19 09:01)
熊本市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013年12月19日(Thu) 09:02