2013.12.19

脱衣所にストーブ

ヒートショックが人事ではないので、脱衣所にストーブを持って行って、お風呂を沸かしている間に暖めておきました。
うちの風呂、マジ外気温と大差ないですから!
(風が吹き込まないというだけ!)
一人暮らしですし、風呂で死んだりとか嫌よね。
まあ、まだそんな高齢じゃないですけども。

とろけるチーズ買ってきたので、食パンを全部ピザトーストにして冷凍庫に入れました。
これで朝、焼くだけになるので、楽なんですよ。
カードで肉も買って来ました。
そういえば大根がしなびて来たので、いっそ剥いてスライスして干してます。
漬物とかにしようと思います。
(2本100円だった・・多過ぎる・・☆)
明日、素を買って来るかな~。
今日出かけたついでにCDを売ったので、600円くらいは増えた現金(笑)。
漬物の素くらい買えるでしょ。

冷蔵庫の中に酢漬けにした大根がまだあるんですが、ちょっと酸っぱいんで、刻んでサラダに入れたりしてます。
ツナマヨで和えると酸っぱさが無くなって美味しく食べられるのです。
う~ん、今度のは何味にするかなあ。
浅漬かまた酢漬けか?

それにしても野菜が高止まりしてて困ります。
仕方ない、白菜1玉150円のを買って来ました。
これでも最近では安い方ですよね?
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/503-09e60937

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR