大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

メリークリスマス☆彡

いつの間にかイヴですね~。
私はいつもの様に仕事をして、帰宅して洗濯して、シチュー作って食べました。
クリスマスらしい事は無しです(笑)。

明日は休みなので、年末年始用の買い物に行くつもり。
買い物はもっぱらカードで!
仏壇にも何かあげたいし~。

お腹いっぱいになると、まだ宵の口なのに眠気に襲われます。
朝4時半起きだし、仕事疲れるし。

昨日なんて、パートなのに4時間残業って何事!?
(ほぼ2日分じゃん!!)
最後の方2時間くらいは集中力切れて、アホなポカをしまくりでした。
今度から、無尽蔵に残業を引き受けないようにしよう・・。
帰宅してカップ麺食べて(料理する気ゼロ!)お風呂に入って9時就寝だよ!

経済面はいまだヤヴァイ感じのままです。
来月の支払いも少し引っかかるかな?
まあ、督促来る頃に給料が入ると思うので何とかなるか。
カードが止められるので、その前に買い物しちゃろ!
すぐ払うので勘弁してね!

ああ、クリスマスなのに、不景気な話題しかない・・。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー