大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 現金600円。

現金600円。

年末年始に使える金はこれだけです。
食べ物は先日の休みにそれなりに買ってきたので、食べる物はありますから大丈夫。
昨日は年内最後の休みだったので、あれやこれや色々やりました。
ホットケーキを8枚くらい焼いて冷凍したり。
漬物作ったり。
ただ、大掃除はしない(笑)☆

定額貯金を担保にお金を出してきたので、それで定期券とかお風呂の灯油とかを買いました。
これはねえ、カードでという訳には行かなかったものでね。
元職場の温泉のフロントがカード使えるから、そこで回数券買っても良かったんだけどね。
今の職場に定着する自信が付くまで、ちょっと行きたくない感じかなあ。

今の職場は年末というので、忙しいです。
今日は30分の残業で済んで良かったー。
せいぜい2時間くらいで勘弁して欲しいものです。
いや、何しろ帰宅が17時過ぎになるとバス代が余計にかかってしまうのだよ!
(時間制限のある定期だからね!)
現金が無い私には死活問題ですよ、380円出すとか。

アルバイトの人が居たり、残業の人の休憩時間が入ったりして、ロッカー室が混み合って御飯食べるどころか着替にさえ四苦八苦です。
早く正月明けて欲しいわ・・☆

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL