大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

「世界の怖い夜・今夜はサンタも絶叫SP」

何だか昨年も同じタイトルだったよねえ?
年末クリスマスに、ホラー動画の番組が定着してるのは何故でしょう。
昔はホラーといえばお盆だったのに。

やる気を感じないタイトルに嫌な予感がしてたんですが、もしかして昨年の再放送?と思うくらい、目新しい物がない番組でした。
再放送ではないはず・・知らない動画もあったし。
呪われた家のシリーズ(?)は、怖かったですけど、それ以外はあんまり怖くないのばっかりでした。
一人暮らしでアレって怖いよねえ~うちは何もなくて良かったよ。

ビートたけしの「超常現象マル秘Xファイル」という番組の方が面白かったですね。
動画も結構怖かったし。
大槻教授を面白がって、ああいう番組に呼ぶのはもう止めない?
あの人は超怖がりだから、絶対超常現象を認めたくないんだよね。
それをつついて怒らせるのは、見てて面倒なので、しなくていいよ。
まあ、UFOだUFOだと大騒ぎする番組もどうかと思うんだけど。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー