大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

初夢・・。


滅多に見ないほど血生臭い夢を見ました。
グロです、せめてもの白黒映像で良かったよ。
昔のモノクロテレビの画面で見てる映像みたいな感じで、どこか外国の郊外。
周りは草地で、ピクニックなのか、遊びに来ている家族連れが居ます。
その家族連れが見つけたのが・・・・・・・。

はは・・ここで文章にするのに抵抗があるくらい嫌な映像だったので、やっぱり書きません。

昔やはり、とても怖くてグロい初夢を見て、嫌な気持ちになった事があったんですが。
別に何事も無かったような記憶があるので、あんまり気にする必要は無いと思いますけどね。
あ~でも、夢見が悪くて初出勤が気分悪かったわ~!

しかし、すでに3日にして3回の失敗をやらかしてますよ~!!
本当に大丈夫!?
うっかりしすぎ~!!
ドジっ子が可愛いのは10代20代までで、こんな歳になったらただの物忘れだから~!!
今日も鍵を職場に忘れて、家からまた職場まで戻りました・・☆
行って帰って1時間半もバスに乗ってしまった。

今度こそ忘れないように鍵に紐をつけておきます。
いい加減にしないと~
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー