大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 掴みきれない

掴みきれない

というのも、睡眠時間です。
眠くなるので21時過ぎに布団に入ってしまうのですが、途中で目が覚めてしまうんですよね。
2時とか3時とかに。
よくよく考えると、平均睡眠時間5・5時間の私の事ですから、21時に寝れば2時3時に起きてしまうのは当たり前。
仕方ないので寝直すんですが、ぶつ切りになった感があって、時間は足りてる筈なのに満足感がない。
寝たなー!って気になれない。
今まで6時頃に起きるのに寝るのは25時半だったんですから、逆算すれば23時でイイのでは?
と、考えつきました。

試してみようかしら。

そうしないと寝て起きるとすぐ仕事、帰ってご飯食べたらすぐ就寝、という感じになってしまうような気が。

さてさて、今日もまた仕事続ける自信無くなって来たわ~。
どうしたもんかねえ。
せめて失業保険貰えるくらいまでは在籍していたいものですが。
1年だっけ?

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL