カードコレクション(アメリカ編)その2

2014.01.08 23:07|変なものコレクション
1999年にアメリカで購入したカード。
だいたい2つ折りです。
英語が苦手なので文章を読もうと思った事がないよ(笑)。
どうせコレクション用だったので、内容は気にしないで、好きな絵柄だけで買いました。

今回は、可愛いイラストが気に入って購入した物を。
こういうファンシーというか、カントリー風の絵が流行りましたよね、昔。


img066.jpg
波打ち際を歩く可愛いカップル?のイラスト。
Lisi Martinさん という女性イラストレーターの作品ですね。
よくよく見れば、下のカード3枚も、同じLisiさんのようです。

img062.jpg
汚れた顔が可愛い、そばかすの男の子と犬。
「かくれんぼ」というタイトルのようです。

img060.jpg
この絵は2つ折りになっていて、開くとまた違う絵柄になります。
これは折った状態の正面。

img065.jpg
とても真剣な様子で抱きあう少年少女。


img027.jpg
ちょっと毛色が違うイラストカード。
他のより紙が薄い分、フルカラーの揃いの絵柄の封筒がついていました。
これもまた可愛いんだなあ!
作者はLynn Noton parkerさんらしい。

img029.jpg

裏面も抜かりなくカワイイんですよ~。
Lisiさんのは無地の白封筒がついていました。

またイラストカードご紹介します。


関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR