大吉!

おひとり様の日常。
TOP変なものコレクション ≫ カードコレクション(アメリカ編)その2

カードコレクション(アメリカ編)その2

1999年にアメリカで購入したカード。
だいたい2つ折りです。
英語が苦手なので文章を読もうと思った事がないよ(笑)。
どうせコレクション用だったので、内容は気にしないで、好きな絵柄だけで買いました。

今回は、可愛いイラストが気に入って購入した物を。
こういうファンシーというか、カントリー風の絵が流行りましたよね、昔。


img066.jpg
波打ち際を歩く可愛いカップル?のイラスト。
Lisi Martinさん という女性イラストレーターの作品ですね。
よくよく見れば、下のカード3枚も、同じLisiさんのようです。

img062.jpg
汚れた顔が可愛い、そばかすの男の子と犬。
「かくれんぼ」というタイトルのようです。

img060.jpg
この絵は2つ折りになっていて、開くとまた違う絵柄になります。
これは折った状態の正面。

img065.jpg
とても真剣な様子で抱きあう少年少女。


img027.jpg
ちょっと毛色が違うイラストカード。
他のより紙が薄い分、フルカラーの揃いの絵柄の封筒がついていました。
これもまた可愛いんだなあ!
作者はLynn Noton parkerさんらしい。

img029.jpg

裏面も抜かりなくカワイイんですよ~。
Lisiさんのは無地の白封筒がついていました。

またイラストカードご紹介します。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL