大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

カードコレクション(アメリカ編)その3

今日もイラスト中心のカードをご紹介。
カワイイのより綺麗めの物です。
やはり何のカードかは、良く分かりません。

img018.jpg
精密なタッチで描かれた花鳥画。
紙は薄いですが、植物が型押ししてある手の込んだカードです。
お礼状みたいですね。
これにもお揃いの封筒が付いていまして、これも綺麗でした。

img019.jpg
これが封筒の表面。

img026.jpg
これも型押ししてある蝶のカード。

img021.jpg
開くとこんな感じ。
金と青色の組み合わせが洒落てます。

img025.jpg
天使と女の子が描かれた、おそらくバースデーカード?
天使肉付き良いです(笑)。

img031.jpg

ピンクとパープルの配色が上品な、結婚祝いのカードかな?


img072.jpg
これは何も書いてないので、フリーカードだと思います。
緻密な筆で描かれた子狼たちの、あどけない顔がかわいいです。
下におそらく親の姿があるはず。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー