2014.01.13

1月アニメ

ニコニコチャンネルで1月アニメの配信が始まりました。
まだ出揃っていないようですが、今日までに見たのは・・。

「ノブナガン」
nobunagun.jpg

・・あんまり期待せずに見たけど、意外に面白かった。
話はまだ良く分かりませんが、女子高生が信長らしいよ。キャラ立ってます。

「ノラガミ」・・原作は未読。名を立てようと頑張る無名芸人ならぬ、無名神様。
割りと面白いかもしれない。

「ノブナガ・ザ・フール」
nobunagafool.jpg

・・今期、信長多いな(笑)。異世界戦国ロボットアニメ。
信長と光秀と秀吉がイケメン。蘭丸はジャンヌダルクで巨乳。

上の3本は見るかもしれない番組。下のは微妙かな?


「とある飛空士への恋歌」・・1話を見て、続きが気にならなかった☆描写が唐突過ぎて付いて行けない。
多分見ないなあー。

「お姉ちゃんがきた」・・短いし軽いので(新しい姉がショタだった・・という話)気が向いたら見るかも。

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」・・今期似たコンセプトの話多いなー。
新しい妹が・・という話。エロアニメですが大丈夫なん?これ。

「凪のあすから」と「キルラキル」は13話、続くようですね。
どちらも面白かったから、嬉しい。
もちろん視聴継続します。

関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/523-a371d117

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR