大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

色々忘れていた・・

そういえば、先週の鎧武のレビュー書いてないわ!
と、昨日気が付きました☆
てか、まだ録画見てないじゃない?!

う~ん、気ぜわしくしてるから、何もかも忘れがちです。

連絡してた中古同人誌屋さんから返信。
どうやら買い取ってくれそう。
大して金にならなくても、物が減るならねえ。
ここ、マイナージャンルを(喜んで)買い取ってくれる珍しい店なので助かります。
こんなのどこに売れば良いの?と思うジャンルの本が・・結構有るんだよねえ。
私がまたマイナー趣味ですから。
ささ、売ってしまおう!

これで全体の何分の1?20%くらいは処分出来るかな?
まだまだ有るんですよ~。

最近、物欲も減ったので、食べ物と必需品しか買わないようになりました。
食べ物以外では、ハイネック(ユニクロ特売500円)と毛糸の帽子(210円)を買ったかな?
(寒いので防寒のため!)
あ、「夏目友人帳・17巻」は買っちゃた。
好きなシリーズは買います、乙嫁とかランドリとかは。

今日はちょっと生活に変動がありました。
まあ、それは機会があったら・・。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー