1月冬アニメ

2014.01.21 10:19|パソコン・ネット
ニコニコチャンネルでの冬アニメ配信も出揃ったのかな?
そろそろ2話とか3話とかが配信されています。
2つある信長アニメ「ノブナガン」と「ノブナガ・ザ・フール」は、どちらも結構面白いので、合わせて見る事にしました。
「ノラガミ」も。
後は、前期から継続の「凪のあすから」と「キルラキル」。

「ノブナガン」は主人公の女子高生がイマイチ可愛くないけど、勢いの良さがいい!
女の子なのに、ミリタリーオタクでマイペースというか1匹オオカミというか、ぼっち?
ケレン味あるデザインやアクション、いい感じです。
キルラキルっぽいよね。期待してます。
「~ザ・フール」の方は、画は綺麗。
あんな巨乳の蘭丸が居るか!?男って無理があるだろ!!と思うけど、面白いので見ます。
気になるのは、クール系美形のミツ(明智光秀)がいずれ裏切るのかな?という事。
歴史ではそうなりますからねえ・・今、仲良しなのに。
親友が敵に回るとか、嫌な展開ですよ。

「凪のあすから」は、海の民が冬眠に入ってしまった後、5年後?
陸に残った者たちに(自分で残ったあかりや、取り残されたちさき)時の流れと共に変化が訪れていた。
そこに突然、冬眠していた筈の光が現れる。
昔のまま、中学生の姿で。
あかりの義理の娘、美海が光と同年代に成長してたり、ちさきが紡の家に同居してたり(2人は5年分成長している)。
あの頃のまま戻ってきた光と、周りの人々の戸惑い。
これからどうなるのか先が見えなくて楽しみです。
まなかはどうなったのかな?
(あんまり好きじゃないキャラだったので本当はどうでも・・。
いや、いい子だったんですけどね!)
これ、こんなに面白くなるとは思わなかったです。
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR