大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダー鎧武 16話「新アームズ!ジンバーレモン誕生!」

黒影部隊に追われつつも、脱走に成功したバロンと鎧武。

他のチームにインベスゲームをやめようという提案をし続ける舞だが、レッドホットの曽野村達は、ビートライダーズの汚名をすすぐどころかインベスを悪用して強盗事件を起こす始末。
舞や紘汰は怒りを顕にするが、更に曽野村は紘汰のロックシードを強奪する事をシドに命じられたと、ライオンインベスをけしかけて来る。

ユグドラシルから盗んできたレモンのロックシードがどうしても装着出来なくて困っていた紘汰。
ライオンインベスと戦っている最中にドライバーのプレートの一部が外れて、そこにすっぽりと。
鎧武はジンバーレモンアームズに変身、インベスをあっという間に撃破してしまう。

一方、ミッチは貴虎にヘルヘイムの森へ連れて行かれ、ある光景を見せられる。
あまりの衝撃に膝をつくミッチ。
こんなの・・公表出来るはずがない!
そんな弟に、貴虎は「ユグドラシルに加われ」と言うのだった。


どんどん悪い方向に話が流れていますねえ。
新しいアームズが出たりしてますが、事態は悪くなるばかり。
阪東さんが励ましてくれましたが(優しいなあ)先は暗そうです。
第一、今だに紘汰はインベスがこっちの生き物というか、人間かもしれないって事に気がついてない。
本当に鈍いのね~。
今回のライオンインベスにしても本体が人間じゃないといいけど・・と思いながら見ていました。

どーせ悪く見られるんなら、本当に悪事に使っちゃえ!というクズな考えでインベスを利用するレッドホットとか。
ありそう・・と思える所が残念ですが。
紘汰の正義の根幹がグラグラするような事件が、これからどんどん起きて来るんでしょうねえ。

そしてついに、兄からヘルヘイムの秘密を見せられたミッチ。
ユグドラシルに勧誘されたし、とうとう紘汰の敵に回りそう?

ちょっと楽しみにしてた展開なので、ワクワク。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の仮面ライダー鎧武 第16話

「新アームズ!ジンバーレモン誕生!」 ミッチが龍玄になって黒影部隊と戦っている様子をモニターで見て驚く貴虎、ミッチは苦戦しながらもなんとか逃亡。 ヘルヘイムの森で黒影軍団に追われていた紘汰と戒斗もヘルヘイムの森から逃亡成功。 シドは耀子になんでみすみす見逃すのかと問いますが、プロフェッサーなりの考えがあるんだろうと、理由はしらされていない様子。 紘汰とミッチは鳳梨病院...

仮面ライダー鎧武 第16話「新アームズ!ジンバーレモン誕生!」

仮面ライダー鎧武 第16話「新アームズ!ジンバーレモン誕生!」

仮面ライダー鎧武 第16話 感想

仮面ライダー鎧武第16話 「新アームズ!ジンバーレモン誕生!」 宝石店を襲い宝石を奪うインベスを発見した舞そのインベスを操っていたのはレッドホットのリーダー・曽野村ロックシードの簡単な改造で実体化したインベスを呼び出せるように。 インベスによる事件の何割かは騒ぎに便乗したビートライダーズが召喚したインベスによるもの。どうせ悪者扱いされるなら・・・って事でやってるみたいだが...

仮面ライダー鎧武 第16話「新アームズ!ジンバーレモン誕生!」

第16話「新アームズ!ジンバーレモン誕生!」 飛行バイク()ダンデライナーに乗った黒影に襲われる龍玄。 こうなるとデフォルト装備じゃ敵わないだろう。 龍玄はダンデライナーを奪って攻撃。 鎧武のサポート的な戦闘が多かったけど、一人でも何とか出来るもんなのね。 ピーチ秘書がシドを止めたから、鎧武とバロンはあのまま逃げ切ったのかと思ったのに、黒影軍団が追ってきてた。...

仮面ライダー鎧武 ガイム 第16話「新アームズ!ジンバーレモン誕生!」

第16話「新アームズ!ジンバーレモン誕生!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー