2014.02.06

ゆるキャラを見たよ。

昨日、出かけた時に、長崎国体のマスコット「がんばくん」「らんばちゃん」が、女神大橋をバックに撮影をしている所を通りかかりまして、おおっ!ゆるキャラが居る?!と、見返してしまいましたよ。
確か今年なんですよね?
(スポーツに興味がないので良く覚えていない)
10月だそうです。

がんばらんばちゃんたちは、県内のイベントで良く見るし、信号待ちしてたら目の前の横断歩道を渡って行った・・とかもありましたよな。
可愛さとしてはイマイチかと思うんですが、頑張ってるな~。

街中でゆるキャラを見かけて、それが移動中とかだと、ちょっと楽しい。

13-11-23 019
がんばくん&らんばちゃん↑(某イベントにて)


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/536-0f713443

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR