普通にそこらがランタンフェスティバル中!

2014.02.11 19:54|おでかけ
久しぶりに寒かったです。
よそは大雪みたいですが、長崎は比較的暖かいんじゃないかな?
ランタンって、雪が降ったりする事もありますからね。
今年は雨くらいしか降りません。

そういえば8日に、浜の町に行っていました。
昼過ぎから皇帝パレードがアーケードに来ると言うので、しばらく待っていましたよ。

14-2-11 013
遠くて良く分からなけど、皇帝役の片岡鶴太郎さん。
機嫌よく手を振っていました。
割りと小柄なんだね~。

14-2-11 018
中央橋の鉄橋上にある銅像・・爽やか~。
いつだったか、この像の腕に花束が差し込まれる、という出来事がありました。
シャレた悪戯に、お咎めは無かったそうです

14-2-1 006
中央公園会場の銀ピカ・ティラノ。
ちょっとカワイイ。

14-2-11 020
銅像のお向かいにあるランタン。
一度、夜に行くべきかなあ、やっぱり。

今日はなかなかネットに繋がらなかったです。
ついにモデムが壊れたかと思ったー
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR