う~ん、寒い。

2014.02.14 16:20|日記
他所と比べればどうって事無いんですが、長崎もここ数日寒いです。
火の気がない我が家の窓にも、結露が付くくらい。
でも、雪は降らないねえ。

大根があるので、今夜はおでんにしよう。
本当は揚げ豆腐とか入れたいけど、無いので、我慢して残り物の竹輪とかウィンナーとか入れておきます。
ジャガイモも入れてみようかな~。
あ、卵は入れました。

あ、しまった焼きそばの麺があるわ!
じゃ、焼きそばとおでん?


また2階の押し入れを片付けているんですが、今日は寒いので止めておきました。
人が居ない2階は極寒なので、風邪ひきそう。
また同人誌を下ろして来ましたよ。
うん、あと20キロは出せそうです。

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR