大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 髪を切りました。

髪を切りました。

寝る時に髪の毛の置き場所に困るようになったので、散髪しに行って来ました。
久しぶりに某スーパーの中にあるサンキューカットに。
ここはカット1000円の店です。
ビンボー人の私としては1000円は辛いんですが、鬱陶しさに我慢できなくなったのと、もうすぐ消費税も上がるし~と考えたから。
ここみたいに定額均一の店はどうするのかな?と思って聞いてみたら、まだ分からないそうです。
後ろで結べないくらいの短さになりました。
どうせなら短くした方が長持ちするわね、というセコイ考えです。
シャンプーも節約できるぞ!

そういえば100均は、やはり108円均一になるんだろうか。
小物入れのポーチの口金が壊れたので、100均で買って来まして、付け替えました。
おう、直ったよ!売っていて良かった~。


ところで女子フィギュアにビックリ。
いやあ、オリンピックには魔物が居るって良く言うけど、思い入れが強い分、プレッシャーがとんでもないんだろうなあ。
一番の敵は、やはり自分自身という事でしょうな。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL