2014.02.22

本を梱包。

売り払う同人誌を梱包してます。
今回は2箱で45キロ分くらいかな?
まだあるような気がしますが、疲れたからこのくらいにしておきます。
これで100キロ分くらいの本を出すことになりますね。
まあ、半分以下になったかな?多分。
何100キロあったのかね(笑)。

捨てるコミックスなんかは外に積んでいます。
玄関に置いたら通行の邪魔なんだもの!同人誌の箱も置いてるし。
幸い、古紙の日まで雨の予報は無いようです。
いくら捨てるからって、濡れるのはね・・。
運ぶのに重くなるし、不用品でも、本が傷むような事はしたくない。

片付け途中の2階は凄い状態になっています。
大量に出たダンボールと、まだそこらに積んでいる本を片さないと、部屋らしくなりませんよ。
掃除機もかけられないからね~。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/547-8c051904

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR