2014.02.23

仮面ライダー鎧武 19話「贈られた秘密兵器」

結局、仮面ライダーデュークにボコられた鎧武とバロン。
戒斗は、ユグドラシルの研究施設に潜入すると宣言する。
一人で行かせるわけにはいかないと考えた紘汰は、ミッチにはアルバイトの面接があると嘘を言って、チームを抜け出す。
不審を抱いて後をつけたミッチは、2人がユグドラシルに潜入しようとしている事を知り、裕也の件を知られない為に貴虎に計画をバラしてしまう。

ミッチの裏切りを知らない紘汰と戒斗は、森からユグドラシルの研究所に近づこうとするが、チューリップホッパーに乗った黒影部隊が待ち伏せており、排除されてしまった。

サガラからチューリップホッパーを貰った2人は再び侵入。
今度は黒影部隊を退ける事に成功するが、バロンはシグルドに、鎧武は斬月を相手に苦戦を強いられる。
紘汰を叩きのめした斬月は貴虎の姿に戻り、真実を教えてやろうと・・。



というわけで、次回は紘汰と戒斗が、ユグドラシルの謎を知る事に?
私も興味深々ですよ~。
ついに裕也の事をバラされてしまうのか?!

相変わらずユグドラシルは全員、バッラバラなんですねえ。
プロフェッサーは普通にマッドサイエンティストだし、ピーチも何か企んでるっぽいし、サガラは勝手に秘密兵器をモルモットにばら蒔くし、シドは初めから勝手に動こうとしてるし☆
貴虎が1人だけ、真面目にやっているっぽいですねえ。

プロフェッサーの「楽しい職場だねえ」の皮肉には笑いました。
貴虎の苦労は絶えない(笑)。

次回は楽しみ!

関連記事

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/548-22dbda4e

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]矢車さん「オイ、今オレの事笑ったか…?」

 ハイハイ、お約束ですよ。緑色で「ホッパー」だから、かけてみただけですよ。それが何かッ?!(逆ギレ) それはさておき、「仮面ライダー鎧武」第19話。 チューリップホッパー登場。何故だろう、どことなくパワードイクサーやマイザーボマーと同じ匂いがする…(エー

仮面ライダー鎧武 第19話

仮面ライダー鎧武 第19話 「贈られた秘密兵器」。くれるというのでもタダでもらうときは相手の思惑をよく考えよう(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダー鎧武 ガイム 第19話「贈られた秘密兵器」

第19話「贈られた秘密兵器」   JUGEMテーマ:エンターテイメント  

仮面ライダー鎧武 第19話 感想

仮面ライダー鎧武第19話 「贈られた秘密兵器」 戦い終わったばかりの紘汰の前に現れた仮面ライダーデューク生身の状態でデュークの攻撃を避けまくる紘汰紘汰を演じる佐野岳の身体能力・・・半端ねぇなジンバーレモンになって戦うが全く歯が立たず駆けつけたバロン(戒斗)もあっという間に敗北 仮面ライダーデュークの変身者はベルトを開発した戦極凌馬未知数のドライバー装着者が2人1人は葛葉紘...

仮面ライダー鎧武 第19話「贈られた秘密兵器」

大人、子供、強者、弱者、そして悪意。 サブタイにはあえてつっこむまい。

仮面ライダー鎧武 第19話★秘密兵器チューリップホッパー登場

仮面ライダー鎧武 第19話 「贈られた秘密兵器」 仮面ライダー鎧武とバロンを軽くボコったデュークのもとに湊耀子(佃井皆美)がやってきました。。 究極のゴテゴテ・デザインのデュークが変身を解除----戦極凌馬(青木玄徳)。 「一度は封印したはずの試作品なのに 私が想定した以上の力を引き出している。面白いよ。これで未知数のドライバー装着者が2人になった。」 二人って紘汰...

仮面ライダー鎧武 第19話 「贈られた秘密兵器」

新世代ライダーがいると話が締まりますねぇ。 前回はアレで負債を置いてきたんだ。そういうことにしよう(ぉ アバンの紘太のアクションスゲェな。 他のバラエティ番組で活躍するだけの事はある。 むしろ変身しないほうがデュークの不意をつけて 互角に戦えたんじゃぁと思うくらいすごかったw 仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC02 仮面ライダーバロン バナナアームズ(2013/10/19...

仮面ライダー鎧武 第19話

『贈られた秘密兵器』 内容 イベントを終えた直後、レモンのロックシードのデュークが突如現れた。 紘汰(佐野岳)は、鎧武に変身し挑んでいくが、圧倒的な力の前に変身が解除。 そこに戒斗(小林豊)も加勢にやってくるが、一蹴されてしまう。 するとデュークは、何も...

今日の仮面ライダー鎧武 第19話

「贈られた秘密兵器」 合同ダンスイベントの邪魔をしていた凰蓮との戦いが終わった紘汰の前にアーマードライダーデュークが登場。 もう一度変身するように迫られ追い込まれた紘汰はジンバーレモンに変身。 圧倒的な実力差で追い込まれる紘汰は一矢を報いようとしますが、攻撃は効かずにあっさりと吹っ飛ばされてしまいます。 そこに戒斗がやってきてバロンに変身して戦いますが、桁違いの強さに...

仮面ライダー鎧武 第19話「贈られた秘密兵器」

仮面ライダー鎧武の第19話を見ました。 第19話 贈られた秘密兵器 「合同ダンスイベント」の成功を見届けた紘汰はデュークに変身した凌馬の攻撃を受けてしまう。 「俺と同じレモンのロックシード!?」 「さ、もう一度変身して」 紘汰は鎧武に変身して立ち向かうが、凌馬の恐るべきパワーに圧倒され、あっという間に変身を解除させられてしまう。 「戦闘には慣れてはいなくてね、加減...

仮面ライダー鎧武 第19話「贈られた秘密兵器」

仮面ライダー鎧武 第19話「贈られた秘密兵器」

仮面ライダー鎧武 第19話「贈られた秘密兵器」

第19話「贈られた秘密兵器」 紘汰の前に現れたデューク。変身してくれないか?ちょっと危ない人だw 危ない人に迫られたら変身するっきゃないのでお望み通り変身。 レモンロックシードは被ってるけど、デューク圧倒的だな。 バロンが駆けつけデュークに襲い掛かるが瞬殺・・・バロンさん、そろそろパワーアップしてもいい頃だね。

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR