2014.02.25

まだまだ片付け中。

今日は古紙の日だったので、コミックスを100冊以上、ダンボールなどなど、ざっと10束くらいをゴミに出しました。
夜のうちから何回も往復して運んだよ~。
出かけるときにはもう無かったけど、私と入れ違いに古紙の収集トラックが来たみたいだった。
うん?もう無かったけどね?

アマゾンのダンボールは薄くてあんまり使えないから捨ててますが、昔貰ってきたのは古くても丈夫なので残して、中古品を売る時の発送に使ってます。
車が無くて、スーパーからダンボール貰って来ることも出来ないですからね。
なるべく家にある物を使うよ。

同人誌は、頑張って3箱詰めて発送しました。
トータル60キロ分だったので、全部で120キロ処分しました。
う~ん、これで1段落かな?まだ埋まっている箱が出てきたらまた詰めるかも。
あのお店は15キロ単位(1箱)でないと買い取らないので、ちまちまは売れないんですよね。
今回は汚い本も入れたわ。重さ稼ぎに。

どのくらいになるかなあ。
ある程度になったら2階を掃除しなくては!
あと、巻数が揃っているコミックスや文庫はセットで売ろうかなと思って、まとめています。
全巻揃ってると、古くてもそれなりに需要があるみたいですから。

さ~まだ片付けるよ!
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/549-d93ebe48

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR