ヤバい! 

2014, 03. 01 (Sat) 23:42

髪を拭いたしっとりタオルを電機ストーブの上に置いた事を忘れて、スイッチを入れてました☆
暖かくならないなあ・・と不審に思って見ると、そこには煙を上げているタオルが!!!

ヤバーい!
もう少しで警報器鳴るところだったよ!

割りと可燃物のある場所に置いてるので、用心しなくちゃと思っていたのに。
早く気がついて良かったです。
タオルは廃棄処分になっちゃったけどね。
焦げてしまったのだ。


ヤバいといえば、ここ数日、長崎もPMなんとやらが濃ゆいようです。
私はあんまり気にしないで生活していますが。
今日は洗濯物を外に干すのを止めよう、と思うくらいかな?
日本は騒いでるけど、発生源には人が生存してるんだよね?
余波ぐらいじゃ命に別状ないんじゃない?

本当にヤバいのは向こうさんだと思うけど、大丈夫だと言い張りそうな気がする。
そう思うのは勝手だけどねえ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント