大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 当落結果~

当落結果~

先月、100円くじのを買いました。2枚(笑)。
あんまり金がないので、懐に痛くない額しか出しません。
で、新聞で当選番号見たら、100円当たっていた。

もう1枚も、順番が入れ替わっていたら5000円だった。
くそぅ、惜しい!

ま、50パーでしたね!

次は普通の宝くじです。
300円以外が当たるといいけど・・これも2枚しか買っていません。
当たる時は1枚でも当たる!当たらない時は100枚買っても当たらない!

昔は2枚買うと1枚が300円(5等?)だったというのが、何ヶ月も連続していた時期が。
チャチ過ぎるくじ運である☆
どうせならもう少し高額が当たればいいのに。

ちなみに年賀はがきのは、何も当たりませんでした。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL