クリスピークリームドーナツ 

2014, 03. 05 (Wed) 21:28

先日から、長崎初上陸!クリスピークリームドーナツ!
という事で、アミュプラザ(長崎駅ビル)2階で仮店舗が営業していました。

14-3-5 003


今日、アミュに行ったら行列を見かけたので、ああそういえばニュースで言っていたなあ・・と。
九州では博多にしか店舗がないので、珍しいんだね。
私もつい、ふらふらと行列に加わりそうになりましたが、いやいや別に並ばなくてもいいだろう!と我に帰って、手にしていたメニュー表を後ろの人たちに渡して行列を抜けて来ました。
博多のオープンの日に並んだ事ありますから!
あの時は1時間半並んだですよ。

まあ、好みの問題ですが、私はそれほど好きじゃないと思ったので、並ぶ必要ないわー。
博多は今でも行列しているのかな?
1年後くらいに通りかかった時も、今だに30分待ちなんだ~と感心した覚えがあります。
それに比べれば今日の長崎のは、30分も待たなかったんじゃないかな?
15分くらいで買えそうな行列でした。

1階のフードコートで、ケン㋟のを買って食べたけど・・やはりポテトはイマイチですね。
う~ん、私の好みからは塩っぱすぎるんだわ。
普通にチキンはともかく、他はあんまり旨いと思った事がないです。
竜巻なんて(`A´)マズー!!ペッ!!と思ったもんね(笑)。

ポテトは結局マクドです。
塩加減が絶妙。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント