謎のおばーちゃん

2014.03.06 22:20|日記
今日、海岸沿いの道を帰宅しようと歩いていたら、前方から来てたお婆ちゃんが、サッと堤防の海に降りる所に入って行きました。
すごく人目を避けた感じだったのと、その下には本当に何もないので、何をしてるんだろう?と思っていると、そのお婆ちゃんは何故か波消しブロックの上をよちよち歩いています。
あんな足場の悪い所、踏み外したりしたら危ないな・・と思って、立ち止まって見ていました。
こんな人通りの少ない場所で、もしもの事があったら、誰も気がつかないかもしれんからね。

お婆ちゃんはバッグの中から何かレジ袋に入った物を取り出して、念入りにブロックの間に落としました。
それから危なげな足取りでしたが、無事に道路に上がって、去って行きました。

何を捨てたんだろう?
わざわざあんな危ない所まで行って。

ゴミ?別にそこらにポイッて投げたって良かろうし?

とても気になったんですが、時間も無かったし。
あんな所まで行くのは面倒だし。
お婆ちゃんが無事だったからいいかーと、私もその場を後にしたのでした。

多分、大した事ないと思うんですが、事件か?!と思っちゃいましたよ(笑)。


関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR