最近、買った本

2014.03.07 22:39|本の感想など
増えないようにしていても、やはり読みたい漫画はあるので。
イイ感じにポイントが貯まってから買います。

61cqd5pod0L__SS500_.jpg
「乙嫁語り」6巻(森薫)
年上女房のアミルと、まだ成長期のカワイイ旦那カルルクの話再び。
今回はアミルの父親一族がカルルクの村を皆殺しにしようと襲撃・・という物騒な展開。
今まで比較的ほのぼのだったのが、1冊まるごと戦いです。
相変わらず絵が素晴らしい。
お婆ちゃんがめっさカッコイイ!!
そして夫婦の仲の良さに胸キュン!


51VycMFcC-L__SL500_AA300_.jpg
「つぐもも」12巻(浜田よしかづ)
迷い家のつぐもも達は、土地神であるくくりの力を奪うため襲いかかって来た。
いつもはただの幼女みたいなくくりちゃんですが、腐っても土地神、強い強い強い!
かっこいいアクションシーンだけではなく、恒例のサービスシーンもちゃんと。
お風呂のシーン多すぎ!!(笑)

51muAnWV+qL__SL500_AA300_.jpg
「Landreaall」23巻(おがきちか)
クレッサールで行方不明になった両親と六甲(ニンジャ)を捜索する為、メイアンディアと(侍女に変装してこっそりついてきた)妹のイオンと共に旅立ったDX。
砂漠で倒れていた六甲はクレッサール人に助けられて生きていたが、誘拐された両親の行方は分からぬまま。
しかし、その黒幕は意外な人物で・・。
絵が変わって来た感じがします。
六甲が大人っぽくなったのは、絵のせいなのか文字通り彼の成長なのか。
裏の意味を察するのが苦手な私には良く分からない所もあるけど、やはり面白いです!
それにしてもあの人は何故こんな事を??
変装したイオンが結構好み。

こんな所ですね。
まだ2~3冊買いたい本あるけど・・ポイント貯まるまで我慢かな?

関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR