仮面ライダー鎧武 21話 「ユグドラシルの秘密」

2014.03.10 22:11|特撮番組
ヘルヘイムによって、あと10年で地球は滅亡する。
貴虎から衝撃の事実を聞いて、思い悩む紘汰。
話を聞かされたミッチは、ユグドラシルに不信感を現す紘汰をさりげなく説得しようとする。

その頃、戒斗は凌馬、耀子らの指示で、ヘルヘイムで何かを捜索していた。
利用されているだけだと知っていても、戒斗は自らも興味を持っていた。
それは何かの生物?

インベスが現金を強奪しているという連絡が来て、紘汰はザックと出動。
ロックシードを悪用する事を男たちに指示していたのはシドだった。
怒る紘汰にシドは、ユグドラシルが沢芽市を消滅させるスカラー電磁波兵器を、タワーに設置している事を知らせる。
いざとなったら沢芽市ごと葬ってしまおうという考えなのだと。

「ヘルヘイムの秘密も、世界のピンチもユグドラシルに任せておけない!」

鎧武はシグルドと激しくぶつかり合った。
最初は苦戦していた鎧武がジンバーレモンで逆転、シドを変身解除に追い込んだ。
そこに駆けつけて来た龍玄は、戦いにインベスを割り込ませ、シドを逃がした後、何気ない顔で紘汰に話しかけるのだった・・。


戒斗が何を探していたのか気になりますが、後はあんまり変化なしだったかな?
次回はいよいよ大規模なクラックが市の中心地に出現、ということで、市民にバレそうです。
ユグドラシルタワーの電磁兵器について、ミッチはどう思っているのでしょうね?
彼は沢芽市を壊滅させようなんて、思っていないと思いますが。
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」

仮面ライダー鎧武の第21話を見ました。 第21話 ユグドラシルの秘密 ヘルヘイムの森によって、やがて地球も滅ぼされるという衝撃的な事実を貴虎から明らかにされた紘汰は信頼する光実に打ち明ける。 すべてを秘密裏に処理しようとするユグドラシルのやり方が納得できないと訴えるが、すでにユグドラシルの一員として行動する光実に猛反対され説得される。 「絋汰さん、まだ気づいてないんで...

仮面ライダー鎧武 ガイム 第21話「ユグドラシルの秘密」

第21話「ユグドラシルの秘密」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」

仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」

仮面ライダー鎧武 第21話 感想

仮面ライダー鎧武第21話 「ユグドラシルの秘密」 貴虎から聞かされた真実を光実にも話す紘汰ユグドラシル側の光実はもちろん全部知ってますけどね心の中で[紘汰さん説明下手だなぁ~]って思ってない事を祈ろう全てを隠し計画を進めるユグドラシルのやり方が納得できない紘汰そんな紘汰を言葉巧みに説得しようとする光実紘汰に真実を話した貴虎にはこれ以上余計な事を話すなと釘を刺すプロジェクトリーダー、...

仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」

第21話「ユグドラシルの秘密」 人類に残された猶予はあと10年。 ヘルヘイムの森の侵食が市民に知られればパニックになる。 この事実を知っても紘汰は秘密裏に動くユグドラシルのやり方に納得出来ない。 ミッチに白いアーマードライダーからヘルへイムの森で起こった事を見せられたという紘汰。 思った以上に反応の薄いミッチに違和感。事実を受け止められないだけだと誤魔化してますが...

今日の仮面ライダー鎧武 第21話

「ユグドラシルの秘密」 ヘルヘイムの森によって、あと10年で地球は滅亡すると貴虎に教えられた紘汰が1人でたたずんでいると、ミッチが合流。 戒斗とは途中で分かれて連絡が無い事と、最後まで名前を名乗らなかった白いアーマードライダーから裕也の事は何も聞けなかったが、人類の滅亡について聞かされたとミッチに話します。 ミッチは紘汰に話を聞かされると、ユグドラシルがやってきた事の筋が通...
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR