休日 

2014, 03. 15 (Sat) 21:30

いい天気だったので、洗濯を外に干したりして家の仕事をしていました。
そういえば、母の手押し車を貰ってくれる人が決まったので、それの汚れを拭いて干したり。
ジモティーに出したのは、これで全部処分できました。
あとブラウン管テレビ、誰か貰ってくれないかな~。
3年しか使っていないので、まだ使えると思うけどね。

アマゾンに出品してたプチブライスも売れたようです。
発送は定形外だから、月曜にならないと出来ない。
こっちはすっかり忘れていたので、説明を見直してました。
何だか私の取引相手、全員男性なんだけど。
(人形系も男性の注文だった・・)

片付けている本の中に西村寿行の「往きてまた還らず」があったので、捨てる前に読み直しています。
昔、読んで面白かったという記憶がある。
ハードボイルド系の刑事もの?のようです。
内容をすっかり忘れていました。
冒頭、突然主人公が死にそうだったので驚きましたよ。
本は凄く日に焼けてまっ茶色で、文字も小さいけど、面白いです。

時の車輪シリーズも「~戴冠」を読み終わったので、続きを借りに行きたかったけど、卵とかを切らしていたので買い物に出かけました。が、腰がじんわり痛くなって、すぐ帰ってしまった・・。
仕事が結構立ちっぱなしのせいか、腰を軽く曲げてると痛くなるようです。
カート押している体勢が辛い・・歩いてるとそんなに痛くないみたいですが。
ああこうやって年をとって行くのね・・☆

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント