強風

2014.03.20 22:43|日記
今日は1日中、風が強かったです。
日が暮れたら、ますます酷くなりましたよ。
外がゴーゴーガタガタいっています。

ふと気が付くと連休なんですね。
明日からしばらく忙しそうです。
う~ん、明日は早めに出なくてはならないかね~。
風が吹いてて、寒くて嫌なんだけどね。

「往きてまた還らず」を読み終わりました。
面白かったけど、終わりが呆気なかったかな?
気が向いたら感想を書くかもしれないけど、内容が内容なのでネタバレしそう。
読む楽しみが無くなりますからね、どうしましょうか。

何か、萌えポイントがあって買った本だと思うんですが、何が"萌"なのかさっぱり。
殺伐としてて何処に萌を感じたのやら。
”相棒小説である”という解説を読んで、これかな?と思いましたが。
殺伐としたオッサン2人組には、ちょっと萌えは感じないけど・・昔の私は萌えたのか?
ハイスペックだな!

読み終えたので、時の車輪シリーズの続きを読みます。
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR