大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 眠かった・・。

眠かった・・。

何だかだるいので、ブログが止まっていました。

昨日は特に、まだ7時なのに眠くて眠くて。
しんどい~と横になると速攻、寝てしまいそうな勢い。
仕方ないのでさっさと片付けて、寝る事にしました。
「こんな時間に寝たら、変な時間に起きてしまう~
と、思ったけど睡魔には勝てません。

案の定、目が覚めたら3時50分・・。
テレビが「今日の放送は終了しました」と言っていました☆
起きてみたけど、まだ寝足りなくて、結局5時まで2度寝。
すごく寝たなあ!

さて、さっきからマカフィーが警報を発していてうるさいです。
ボタンを押すとグリーンに戻るんだけど、また警報が・・さっきから3回くらい繰り返してますね。
どーも、何かエラーが出ているようですよ。

これを投稿してからマカフィーのホームに行って来ます。
うるさいわぁ!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL