新しいパソから

2014.03.27 16:32|パソコン・ネット
新しい(でも中古)NECのパソから初めての更新です。
あ~2時間くらいかかったわ、繋ぐのに。
一応、接続と、セキュリティの変更だけして、後はまだ何もしていません。
これから、お気に入りを登録しなおしたり、ニコ動とかにサインインしたりしなくてはね!
(引越し荷物もまとめていないよ!日にちが迫ってたからね~)

ところでこのパソ、中身が見事にすっからかんみたいで、メールソフトさえ無いようなんですが。
どっかから持って来る事になりそうです。
そういうのも初めてなんですよね。

今度のは、前のマウスちゃんより画面が大きいです。
文字がでかいもの。

基本的には同じだろうと思いますが、分からない所も多いので、ぼちぼちやって行こうと思います。
とりあえずは乗り換え成功したし、支障なく動いているようだし。

まあ、新しい環境からよろしく~。
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR